舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2023.5.28 オーデリックFLAT PLATE(... ≫


weblog

2023.5.28 オーデリックFLAT PLATE(LED)

IMG_6050_コピー_コピー
この写真だと蛍光灯色に見えますが、実際はもっと白熱灯色でもう少しいい感じのシーリングライトです。最近取り付けたのですが今のところ満足しています。
実はこのシーリングライトの前に「これならいい(まし)かも」と納得せずに買ったシーリングライトがあったのですが、それは失敗だったので夫の実家へお運びしました(夫の実家では喜ばれました)。
こちらはネットで見つけ「オーデリック(会社名)だし、今度はいいんじゃないか?」と注文した商品です(amazonで¥18620)。
この荷物を受け取った父が「これ届いたよ」と大きな箱を私に手渡してくれたので、内心「ああぁそれはですね、前に買って失敗した照明の代りでして、その失敗したのがお父さんの所(の居間)の天井にあるあれですよ」と思いましたが白状しませんでした。

本当は何にもない方がいい部屋ですが、素敵と老眼のせめぎ合いに負け気味です。
ちなみに私がこの場所のシーリングライトに求めた条件は、目立たない、掃除がラク、落っこちても死なない(下にいる人が)でした。
 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!