舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2023.5.2 ≫


weblog

2023.5.2

A7BDA24B-9EB1-4663-87C4-5B857470A579_コピー

ゴールデンウィークですね。
昨日と今日は一応平日なので子供は学校がありますし、舘造園も通常業務です。明日以降も完璧な連休にする予定は今のところありません。
どうせと言ってはなんですが、子供の部活やその他の用事もあるので、まぁいいか?と思っているうちに今日になったという家です。
しかし本当はいくらでもどこかへ行きたいので旅行サイトをチェックしていますが「え!この宿がこんな値段に!」と驚くために検索しているような状況になっています。
数日前はそんな検索を終えてから市営の温泉へ(付き合ってついてきてくれた)下の子供と2人で行き、「2人で500円ってすごくない?(ウシシ)」といつも以上に上機嫌でお湯を楽しみました。
 

写真は先月頂いた入浴剤でなんと『高輪ゲートウェイ駅の香り』だそうです。そろそろ使おう〜と思い台所前のカウンターに置いておくと今朝夫から「何?これ飲み物?」と聞かれました。迷わず「どうぞ」と言いました。
 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!