舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2023.4.12 ≫


weblog

2023.4.12

770D89C9-888B-4C74-93D9-3AC2CDC0D19C_コピー_コピー
今日は自宅の椅子に座り、書いて(打って)おります。
昨日の写真が格子のあちら側なら、今日はこちら側からの写真で攻めてみました(今日も傾いた写真ですが実際はもちろん傾いておりません)。

昨日は帰宅後、早速カナザワ建築設計事務所の担当者Nさんに「無事完了です!」と鼻息荒く工事後の写真と共にメールを送りました。なぜならNさんは褒め上手だからです。いくつになっても人は褒められたいものですね〜。
期待通りNさんはお世辞過ぎず淡白過ぎずの絶妙なラインで私達をいい気分にさせてくれました。よっ!名セラピスト(Nさんはこれを読まないと踏んで書いてます)。
建築を竣工させるだけでなく、植木屋を持ち上げるという偉業までこなす建築士。AIは怖くないはずです。
とか言って、Nさんからのメール自体がチャット何とか(GPTでした)で出てきたものだったら〜?なんて言わないでください。
 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!