舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2023.3.29 昨年の春竣工のお宅へ伺いました。 ≫


weblog

2023.3.29 昨年の春竣工のお宅へ伺いました。

3563FB3E-2346-4AA7-B9F1-8D175FDD262C_コピー
今日夫が「いい写真が撮れた」と持って帰ってきました。実は私は別の写真の方がいいと思ったのですが今日は尊重しようと思います(優しい一面もあると感じてください)。

夫からはこちらのお客様が庭仕事を楽しんでくださっている様子も聞き、とても嬉しくなりました。
勇気を出して書きますが、かっこいい庭、絵になる庭、完成時だけ素晴らしい庭はいくらでも作れます。しかしその庭を育てていくのはお客様です。
もっと言ってしまうと育った庭が私達の思い描いた様子と違っていて変でも、お客様にとって庭と関わる時間が楽しければそっちの方が私達はずっと嬉しいです!
「土(つち)ってスゲー、芽吹きヤバい、」などお言葉が悪くても感動できたら楽しいはずですよね。
あぁぁ、こちらのお客様は素敵でお上品ですので!

住宅設計/丸山弾スタジオ

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!