舘 造 園 (タチゾウエン)

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 20231.11 その2 ≫


 

20231.11 その2

B3202A31-9D9C-4935-9DC9-9917826A2260_コピー
ブロック塀の高さですとお隣から丸見えのため、ブラインドやカーテンを閉め生活することになってしまいますが、こうして板塀まで追加してくだったので完璧でした。
雰囲気のある枝ぶりはナツハゼです。冬の姿もいいですし、芽吹いてからもとてもいい木だと感じます。
窓から見える自然はとても重要ですので、閉め切ってしまわない工夫を早めに計画すると非常に効果的だと思います。

塀というのも一つの方法ですが、場所によっては「人は案外見ていない!」という精神も役に立ちます(私はこれでいろいろと乗り切ってます)。

さて、今日はこれからオーブンレンジの修理の方が来てくれる予定です。
ここ1週間程、解凍温めで不自由していたのですが、そういう時に限って1年に1度くらいしか焼かないケーキまで焼いてみたくなったりしていました。
これで修理がうまくいっても結局焼かないのが昨年までの(通常の)私ですが、今年の私は違うのでしょうか。自分でも知りたいです。
 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!