舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2022.12.12 ≫


weblog

2022.12.12

8D49993A-C8AD-49D2-89FC-7A5696F70620_コピー
昨夕、日も暮れ外は冷え込んでいたにも関わらず、夫から「今日、倉庫でお宝発見したんだけど、外にあるから見てきてみなよ、絶対に(あなた)喜ぶから」と、ものすごく嬉しそうに促されました。
本当に良い物なら家まで運んでくるはずですので、どうせろくでもない物だなと思い、私は家の中で丸くなったまま動かなかったのですが、それでも夫は「見に行けばいいのに」と何回も言っていました。
さてそんなことも忘れ今朝外へ出ると、これと目が合ってしまいました。「そんなことだと思ったよ!」と思いつつ、にやける自分がおります。

私にはここで伝えるべきことがもっと他にもあるだろうよ、と思うのでこれでも控えておりますが、先日は夫曰く「フワちゃんの衣装か、っていうレベル」のポップで派手なスキーウェア(30年くらい前のもの)も出土しました(イナバ物置きから)。

楽しそう〜なんて決して思わないでください!この間まで手伝ってくれていた子供も「もう嫌だ」と言ってます。多くのことを学んだようです。
 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!