舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2022.11.13 美和木材協同組合 ≫


weblog

2022.11.13 美和木材協同組合

F94CD72F-8C96-4EF9-A722-A9EB43DF1F25_コピー
舘造園の植木畑ですが、写真の御三方は林業の方です。
庭木レベルをとっくに超えている木について夫が相談し、伐採してもらうことにしたのです(サラッと書きましたが、ここまでが大変でした)。

信じられないほど手際の良い皆さんの仕事ぶりは気持ちが良く、家族皆で見惚れ、感心し、父も夫もあれこれ質問をしていました。
命がけの作業なのに朗らかな雰囲気の中で作業を進める皆さん。笑い声までよく聞こえてくる素晴らしいったらありゃしないプロフェッショナルな方々でした。

知り合いでもなんでもない美和木材協同組合さんには、まず夫が電話をかけました。すると現場の下見から作業内容、見積もり、作業日の決定までをパパッと進めてくださり、舘造園とはえらい違いでした(言われる前に書きました)。

この写真、ものすごく気に入っております!ポスターサイズにプリントしたいくらいです。

 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!