舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2022.9.6 その2 ≫


weblog

2022.9.6 その2

D3CF2BC3-0D8E-44B3-9B1F-D3498AC8CA07_コピー_コピー_コピー

この日私はスコーンセットを頼もうと思い、選べる飲み物欄を見ると、なんとそこにはビールがありました。
こんなところでビール、いいね~と思い「スコーンセットで飲み物はビールでお願いします」とお店の方に言うと、隣に座っていた運転担当の夫から「スコーンにビール?合うかぁ?(合わないでしょうよ、)」と、いちゃもんをつけられました。あれはこんな気持ちのいい場所で、一人だけビールを飲もうとする私に対する嫉妬だったに違いありません。

結果は私の圧勝で今思い出しても美味しい美味しいセットでした。
モソモソ(スコーンのことです)を、冷え冷え(グラスまで冷え冷えの)ビールでゴクゴク、さらにクリームとジャムを付けもぐもぐ~。来夏もここで同じものを注文したいです。

本日もお手伝い頂いているOさん、Tさん、萩さんにも行って欲しいなと思い、夫に言うと「俺たち4人では行かないでしょ、」と言われました。
そんな夫が皆さんを1番どこに連れて行きたいか私は知っています…『那須温泉 鹿の湯』です。
無事仕事が終わったら絶対に連れて行くはずです。でも断る権利もありますから!と私はここ(常陸大宮)から伝えたい。

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!