舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2021.1.13 ≫


weblog

2021.1.13

夫は昨日から伺う予定だったお手入れ先に、今日から伺いました(昨日雨の為)。
私は家事と事務仕事のミックスで、つまり家におります。
私の場合、家での仕事は明らかに不健康です。

昔勤めていた職場に、非常に人望の厚い女性の先輩がおり、私も大好きでした。ですので現在も強引にたま~に連絡を取っております。
その先輩が先日、「相変わらずamazonの商品配送の倉庫で1日約5時間で3万歩いてるよ。」と教えてくれました。
いつからの相変わらずですか!?そんなに歩いてるって初めて聞きました!と驚き、思わず同じ職場だった友人にも連絡し教えると「3万歩はなんと21キロに相当するそうです!」と検索結果を教えてくれました。
3万歩以上にパンチのある21キロに私は更に驚きました。(元々その先輩はテニスが趣味の人ですが、21キロはやり過ぎたと思います。)

その先輩は以前「注文の商品の本が堀部さん(建築家)の本でさ、ああ新しいの出たんだ、すぐに読みたいなぁと思っちゃったよ。」とも話してくれました。

目の前に広がる商品や、そこを歩き続ける先輩を1度でいいから覗いてみたいです。

 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!