舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2020.9.18 ≫


weblog

2020.9.18

DSC02877_コピー_コピー_コピー_コピー
今日は都内へ夫共に行き、好きな人にだけ会い、好きな事だけ(ほんの少しの仕事も含む)をしてくるという、命の洗濯デーで、こんな日は1年ぶりくらいに思えました。

一番の目的はイラストレーターの佐々木美穂さんの個展(絵画)でした。
買える買えないは別として、(がんばれば)買える(かもしれない)美術品を眺められるというワクワク感も久しぶりに実感できて楽しかったです。

実際に絵画は買えませんでしたが、「俺はこれ、」と夫はこのハンカチを選んでいました。
普段は手ぬぐいか、○○自動車のような景品タイプのタオルを愛用していますので、こちらはカッコつける日用でしょうが、おにぎりを包んでも似合いそうだと思っています。

佐々木美穂さんの個展「青青(ブルブル)」は連休終日の22日まで渋谷区富ヶ谷のhomespun showroom にて開催中。
佐々木さんは芸術家っぽい雰囲気が滲み出ちゃっている女性ですが、勇気を出して声をかけてみることをお勧めします!(ソーシャルディスタンス付きでどうぞ~。)



 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!