舘 造 園 (タチゾウエン

           

HOME・プロフィールweblog ≫ 2019.4.16 昨日の現場 ≫


weblog

2019.4.16 昨日の現場

IMG_2099_コピー

昨日の朝から現場に参加してくださっているお三方は東京の幡ヶ谷で夫が修業をしていた時代の先輩・同僚の方々です。
皆さん大変お忙しい職人さんなので、夫からの(依頼の)電話というのはきっと、ちょっとした嫌な電話に違いないのですが、それでもこうして来てくださりとにかく懸命に作業を進めてくださいます。(写真は休憩中です~。)

今回の現場は現在、全体的にバタバタしている真っ只中なのですが、皆さんのいるところだけは木を植えていても、お昼を食べていても本当に和やかで穏やかで「庭の説明(図面の説明」や会話なんていらないのかっ!」と思ってしまいます。

私などはちょっと近寄りがたいほどの楽し気な空気が漂っています。

一流の人ってこういうことか、とも感じますし、多分あのいい人達だけが作る輪というのは悪をそーっと跳ね返す力を持っているのだとも強く感じます!

写真をご覧になり「これは普通の人の家!?」と思われるはずですが、ご安心ください違います(笑)。










 

モバイルサイト

tachizoenスマホサイトQRコード

tachizoenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!