
左は鍋焼きうどん右はラーメン、この他に栗おこわセットやかけそばセットも注文しました。
メニューは素晴らしいラインナップで子供も「水戸にこんなお店があったら最高だ!」と言っていました。
ちなみに私はここで邪悪なことを想像しました。それは「うちのお店のお庭をお願いしたいのですが」とこのようなお店に依頼され「舘さん、よかったらいつでも好きなだけ食べにきてくださいね」と言われることです。それを夫にも言うと「そういうの、ロクなことにならないよね多分」と真っ当すぎる意見で「知ってるよ!そんなの」でした。
こちらはずんだ餅でも有名なお店らしいですが、しょっぱいごはん系+甘味が食べたかった全員の気持ちから誰もずんだを注文せず、誰かのずんだを一口だけもらいたかった(味見したかった)私は残念でした。
この日私たちは開店時間の10分前に並び2番に入れましたが、食事を終え出てくるとかなりの行列ができていました。